大成功!
2016 / 01 / 10 ( Sun )
今日は義理のお姉さん夫婦と

その子どもたちが来福

市内ではあまりにも有名な

英ちゃんうどんにてランチ

すーるーとー

とっても気に入ってもらえたよ!

よかった!よかった!

出だし好調で

そのあとお姉さん夫婦が

IKEAでお買い物する間

上の子と下の子と一緒に

姪っ子と甥っ子も遊び倒して

満足してもらえたよー

年に数回しか会えない距離なので

今日は本当に貴重な時間だった

帰り際には涙も出ちゃったね

それだけ喜んでもらえて

こちらも冥利に尽きるというものね

あんなに広かったリビングだけど

夫の部屋からもう机を戻したので

いつもの通りになっちゃった

でもやっぱりこのほうが

落ち着くなあ~

19 : 52 : 57 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<i Pod touch | ホーム | お片付け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8222-ac44b96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |