新年もよろしくお願いします
2016 / 01 / 02 ( Sat )
年末年始の繁忙期に

ぎっくり腰をやらかして

凹みまくっていたわたしですが

ようやく回復の目途が立ちそうです

病院を紹介してくれたり

励ましの言葉をくれたり

ご心配してくださったみなさま

ありがとうございました


夫の実家への帰省は

長時間のドライブが必要で

まだ寝たきり状態だったわたしには

その体勢が厳しかったため

たいへん失礼だけれど欠席しました

それからは数日、

完全に自宅に引きこもり状態

ずっと横になって過ごしたので

ここまで回復したのだと思います

シーンと静まり返る中で迎える新年

ちょっと珍しいものでした


夫と子どもたちが帰宅して

いつも通りの賑やかな家

これがどれほどの幸せなのかを

今、噛みしめております

たとえそれが

ケンカをしている声だったとしても


新年も相変わらずですが

どうぞ宜しくお願い致します
11 : 10 : 30 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<巫女さん巡り? | ホーム | 2015年12月に読んだ本まとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8213-10bc0afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |