すんなりいかない
2015 / 12 / 21 ( Mon )
昨日からの続き

自治会の役員選出って

すんなりいかないものなのね~

最悪、わたしがもう一年

違う役職につかないといけないのかな

昨年の子ども会役員からの

今年の組長就任

さすがにそろそろ休みが欲しい

下の子の受検の年でもあるしね

ゆとりをもって迎えたいんだけどなあ

PTAも含めるとけっこう引き受けてるのよ


平成24年 学級学年委員学年長(3年生)→

平成25年 学級学年委員学年長(2年生)→

平成26年 小学校PTA地域委員兼選考委員兼子ども会役員→

平成27年 中学校父母教師会企画委員&自治会組長→

平成28年 中学校父母教師会企画委員&?


役員さんを引き受けるのは

なんら問題はないのだけど

お仕事は適当には出来ないから

それなりに家庭環境を圧迫するよね

それまで家族に向けていた時間を

違うことに向けないといけないわけで

さらにわたしは小心者だから

精神的にも追いつめられたりするわ

それが下の子の受検ピリピリムードと

険悪な関係にならないか…心配なのよねえ

23 : 41 : 48 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なめくじやっつけた | ホーム | 荷が重い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8205-5a9242ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |