福岡づくり
2015 / 12 / 12 ( Sat )
今日は中学校の

PTAの忘年会だったわ

そこで「福岡づくり」の

麒麟ビール一番搾りを

いただいたのだけどね

普段はビールをたしなまないわたしも

とても美味しいと感じることが出来たわ~

それくらい素直に口と舌と喉を

通り過ぎていくビールだったわ

いつもは舌で引っかかるのよね…


二杯目からはいつも通り

焼酎でいかせていただきました

クロキリの水割りで

みなさんとの歓談を楽しみましたよ~

前回の歓迎会では

二次会まで行けなかったので

今回は万全の準備をした上で

二次会に参加させていただきました

学年主任の先生と

深いお話しも出来たし

新しいお店の開拓も出来たし

こういう集まりには

なにかと喜びがありますなあ~

今回は泥酔しなかったので

この調子で次回も参加出来たらいいなあと思います

送り迎えをしてくれた夫に感謝

いつも本当にありがとう~
01 : 38 : 10 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<焼き牡蠣パーティ | ホーム | 疲れ顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8198-ce5ba7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |