疲れ顔
2015 / 12 / 11 ( Fri )
今日はあちこち動いたわ~


婦人科を受診、

血液検査の結果を聞いて

お薬を処方してもらって

ブルークローバーさんに

福袋の納品をして

図書館で本の返却と

予約本の受け取りをして

下の子をお迎えに行った後

上の子の学校で三者面談をして

そのまま上の子の精神科の受診

いつものカウンセリング中、

どうやら顔に出ていたらしく

ドクターから

「お母さん、お疲れみたいですね?」

って言われてしまったわ…

下の子のお迎えの前

あまりにくたびれて

車内で爆睡してしまったくらいだもんね

予定を詰め過ぎているんだろうなあ

もっと自分の体力と話し合わないとね


ふらふらして帰ってきたら

お友達からお魚のお届けがあってね

上の子にあら汁を作ってもらって

下の子には塩焼きの塩をふってもらって

わたしは刺し身をひいて

作り置きのホウレン草のお浸しを出して

あっという間にゴージャスな夕食完成!

あ~

持つべきものは友ですなあ~

そしてお手伝い好きな子ども達ですなあ~

ありがたいありがたいと思いながらいただいたよ

今夜のお酒は沁みるわ~
01 : 00 : 54 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<福岡づくり | ホーム | ブルークローバーさん福袋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8197-62226939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |