クリスマスリースWS
2015 / 12 / 05 ( Sat )
SN3R4926.jpg

今日は送迎が多くて

分刻みのスケジュール

そんな中、バタバタお邪魔して

参加させてもらったのが

ぎゃらりー畦さんで開催された

sumiresanクリスマスリースWS

ずっと上の子がしたがってて

ようやく今年になって日程の調整がついたの

リースのもとになる部分に

スギなんかの常緑樹を巻き付けて

その上から別の素材をデコレーションしていくの

途中からはわたしも参戦して

ふたりがかりで仕上げていったよ

なにしろ時間が押して押して!

ギリギリ4時に完成して

写真撮影もそこそこにお暇したけど

もっと皆さんの作品をじっくり鑑賞したかった!

なんでこういうときっていつも

わたしは忙しいんだろうなあ~

くまこさんの美味しいケーキも

もっとゆっくり味わいたかったよ

今日、ご一緒してくださった皆さん

慌ただしくしてすみませんでした!

18 : 27 : 37 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうございました | ホーム | 強風は苦手>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8191-d0128eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |