fc2ブログ
朝は青空だったのに
2015 / 12 / 03 ( Thu )
昨日の天気には騙されちゃったわ

朝は青空だったのに

お昼すぎからだんだんと

黒い雲がやってきたよね~

まんまと傘を持たずに登校した子どもたちに

それぞれ傘を届けて回ったよ

その途中でベルマークを回収したり

資源回収ボックスに紙ごみを捨てたり

せっかくだから、こまごま動いてみた

そして!

今日は騙されないわよ~

明らかに朝から黒々してるもんね!

降るよ~これは降るよ~

しっかりとふたりに傘を持たせたけど

今度は風が心配だったりするわ

なにせ強風注意報が出てるもんね

あまりに危ないようだったら

帰りはお迎えに行こうかしらね?
07 : 46 : 44 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<強風は苦手 | ホーム | 焼き芋祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8189-575c5fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |