打ち上げランチ
2015 / 11 / 19 ( Thu )
SN3R4891.jpg

今日はベルマークサークルの

打ち上げランチ会★

お店は日赤看護大そばの

kakurega麒麟さんだよ

以前こちらで

チーズ焼きカレーをいただいて

とっても感動するお味だったのでね

また来ちゃったよ

今日はおすすめランチから

若鳥の唐揚げセットをチョイス

この唐揚げがもう

どうしたらこんなに

柔らかいのかしら?

っていうくらい肉がほぐれるのよ

ご飯はご飯で

米粒がそれぞれ独立宣言してるみたいに立ってるし

お味噌汁のだし加減は素晴らしいしで

言うことなしだったわ~

予約でいっぱいのお店なので

来店の際はぜひ予約をされてくださいね

新メニューで

「角煮丼」というのがあったので

また再来したいなあと思ったよ

その後、デザートをいただきながら

お喋りに花を咲かせ

集合場所の赤木の里でも

お喋りに花を咲かせ

3時間くらい楽しんだかしらね~

とっても有意義な時間だったわ★

持ち寄り忘年会をしたいねって

お話しも出たので

今度はその実現に向けて

夫を説得しなくちゃ~

18 : 39 : 36 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<13年間 | ホーム | 土砂降り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8172-a9c04c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |