来年への課題
2015 / 11 / 15 ( Sun )
赤間っ子フェスタも無事終わり

ベルマークサークルメンバー一同

ホッと胸をなでおろしたよ

そして来年への課題について

すでに考え中なんだよ~

意外なことに、

タイムレースをクリアした子に

渡したお土産の中で

カボチャの種が人気があってね

来年はたくさん用意しようと思ってるんだ

これは父の畑で作ったカボチャの

わたを取り出して種を採取

それを乾かしたものなんだけどね

けっこうよく育つんだよ~

土と場所さえよければ

実もなるので

ぜひ今年もらった子たちは

育ててみて欲しいなあ

育て方の説明書が

種の数より少なかったみたいなので

来年はそのあたりもきちんとしよう

今年はタイムレースに参加する回数を

無制限にしたこともあって

最後のほうには

お断りをしなくてはいけない状況にもなったね

もっともっとたくさんの子たちに

タイムレースに参加して欲しいので

これも来年の頑張りどころかなあ

どうかこりずに来年も遊びに来てね!
09 : 45 : 55 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨天延期 | ホーム | 赤間っ子フェスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8169-04ab15df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |