ジェルモーリオ
2015 / 11 / 12 ( Thu )
SN3R4888.jpg

今日はお友達と一緒にランチ☆

予約とか全部してくれて

わたしは集合時間に行くだけだった

お手数かけたね、ありがとう~☆


場所は赤間駅そばの

黒町交差点にある「ジェルモーリオ」さん

店内がめちゃくちゃオシャレだった!

お料理は全般的に

素材の味を活かす系で

その塩梅が技ありなのよ~

夜のメニューも美味しそうだったので

今度は打ち上げで飲みに来たいなあ


そのあとクリーニング屋さんに立ち寄ったら

「今日は5点で30%オフの日なんですよ」

って言われてね

上の子の夏のセーラー服一式を持ち込んだんだけど

なんと4点しかなかったのよ~

キャー

ここで5点にしないと

ケチベエの名が廃れるわ!

慌てて着てたコートを脱いで

「これもお願いします!」

って出したら微笑まれちゃった~

そろそろ洗ってもいいかなって思ってたし

ちょうど良かったかもしれない

今日が暖かい日で助かったわ★
14 : 58 : 16 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#335 桑の葉&ヘチマの石けん仕込み | ホーム | #334 緑茶&リンゴの石けん仕込み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8166-84b726ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |