カブトムシの幼虫
2015 / 11 / 07 ( Sat )
pecon*pocon のあゆこさんから

カブトムシの幼虫をもらったよ

下の子がずっと欲しがっててね

それを話したらあゆこさんの息子さんが

譲ってくれたの~

しかもたくさん!

乗馬クラブで受け取りをしたので

幼虫ごとバケツに馬糞をもらって

その中で育てることにしたよ

大きくなりますように!

なぜ乗馬クラブに居たのかというと

上の子が福津市の「暮らしの旅」の中の

馬の冬支度お手伝いに参加したからなんだ

うちの子どもはどちらも動物が大好きだから

塾がなければ下の子も申し込んだんだけどね~

乗馬クラブのわんちゃんをナデナデ出来て

満足してたからいいかな?


12 : 54 : 05 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はアスティ祭 | ホーム | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8162-8d871831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |