ありがとうございました
2015 / 11 / 06 ( Fri )
チームにじいろ主催の

リサイクル着物イベント

「キモノ市」が無事終了しました

いつも楽しいイベントで

もちろん今回も

とっても楽しかったですよ~

わたし以外のメンバーさんは

みんな素敵な着物女子さんで

それぞれ個性的な着こなしを

されていましたよ★

また、我が家の着物女子の上の子のため

みなさんに一枚選んでいただきました

気に入ってくれるといいなあ~

差し入れもたくさんいただき

相変わらず食べてばかりだったかも?

お友達作家さんも遊びに来てくれて

本当にすてきな時間を過ごさせてもらいました

足をお運びいただいたお客様

場所を提供していただいた時代屋さん

今日はありがとうございました

17 : 27 : 33 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カブトムシの幼虫 | ホーム | 上の子と下の子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8161-1eb83b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |