ありがとうございました
2015 / 10 / 27 ( Tue )
あれ?

写真がない…


イベントで食べたものを

いつもUPするのが習慣だけど

今日はどうやら撮り忘れたようで…

食べたのは「小龍包」!

イベントでは珍しいんじゃないかなあ


今日は雨も降る中

手づくり石けん麟のブースに

足をお運びいただき

本当にありがとうございました

にじいろメンバーさんと一緒だったので

あちこちふらふらとブースを渡り歩き

お友達作家さんたちと

たくさんお話が出来て嬉しかったです

今日のてくてくは今まででおそらく

一番多いブース数だったのではないかしら?

それにともなうだけのお客様の数に

圧倒されておりましたが

ひとりではないので心強かったですね

sweetsweet の里香さん

トイフェルトのトイさん

ありがとうございました!

そしてご縁のあったすべてのかたに

感謝の気持ちを込めて!

ハッピーハロウィン!←?

16 : 30 : 27 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝落ちしてたわ | ホーム | ベルマーク活動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8152-0c572752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |