内視鏡検査
2015 / 10 / 20 ( Tue )
(ご飯中の方、ここで引き返してね)



午前2時に

猛烈な腹痛に襲われて

脂汗を流しながら階下に降りて

とりあえず正露丸を服用

それでも収まらず

お腹を下してトイレを往復

そうするうちにとうとう

血便が出るようになってしまった

これが明け方の5時くらいかな

鯵の握りや秋刀魚の内臓を

食べていたので

食中毒だと思っていたけど

それにしては長引くので

ついに胃腸科を受診したよ

8時半に駆け込んで

胃と大腸を内視鏡で見てもらったわ

胃にちょっとした荒れがあって

あと痔にもなってるそうで

点滴を受けた後に

胸焼けの薬と胃炎の薬をもらって帰宅

ここで12時半になっていたわ

家に帰ってきたものの

相変わらず下腹部痛が続くし

どろっとした血便も続くので

思い切って病院に電話

痛み止めも出してもらうことになったわ

そして二日間はポカリで生活することに…

胃腸を休ませましょう

って言われたけど

倒れやしないか心配だわ

夫には二日間、会社を休んでもらったよ

なんにも予定が入ってない日でよかった

しばらくフラフラ頑張ります
15 : 55 : 17 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<柿&みかんのジャム | ホーム | まつり岡垣とゆいフェスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8143-5bb7fa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |