ありがとうございました
2015 / 10 / 11 ( Sun )
SN3R0890.jpg

畦町バンコ市で

大人気のゆるキャラ「イモリちゃん」

今日は畦町街道の端から端まで

何往復もしてアピール頑張ってました!

このいいお天気の中

真っ黒ボディは暑かったでしょうね

本当にお疲れ様でした


オーブン粘土作家のコモンさんと一緒に

日差しを遮るものがない中の出店

冬コートとヒートテック着用のわたしは

途中からテンションおかしくなってましたよ?

イモリちゃんと実はいい勝負だったかもね?


そんな中、麟の石けんを手に取っていただき

ありがとうございました~

お久しぶりの作家さんやお友達にも

会えてうれしい一日となりました!

コモンさんご一家にもお世話になりました

ハヤト瓜、食べてみますね~

16 : 01 : 10 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いきなりの帰省 | ホーム | 明日は畦町バンコ市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8135-e7f11d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |