ハロウィンマント
2015 / 10 / 03 ( Sat )
SN3R4845.jpg

クラスの催しで

ハロウィン変装パーティ?

らしきものがあるそうで

「ドラキュラになりたい!」

という希望を伝えてきた下の子

既製品の変装服は高額すぎて

とても手が出ないため

セリアで買ってきたこれらを使って

母の愛情たっぷり

変装服を手作りするよ!



SN3R4847.jpg

ノータッチ状態のマントがこちら

よく覚えておいてね!

右手からコウモリを差し出しているのは

なんとかして登場したい上の子

先程のセリアグッズにプラスして

家に眠る毛糸やいらない布

それをチクチクしていくと…




SN3R4853.jpg

最終形態がこちら!

着用すると前と後ろが

同時に撮影できないので

上の子と下の子に持ち上げてもらったわ


下の子いわく

「これはちょっと可愛すぎるね!

ドラキュラってこうじゃないよね!

でもボクは好きだよ!」

ということで

喜んで着てもらえるみたい

よかった!よかった!
22 : 30 : 40 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宗像大社放生会 | ホーム | 9月に読んだ本まとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8128-7bebb57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |