夫主催BBQ
2015 / 09 / 28 ( Mon )
スーパームーンを見ながらのBBQ

なんて贅沢なんだ~

しかも夫主催なので

わたしはなにも用意する必要なし!


御献立
・国産和牛ステーキ
・トントロ
・バターライス
・溶けるチーズ乗せ焼き鳥缶
・炙りアスパラ
・海老のアヒージョ
・コーンバター
・焼きマシュマロ


野菜嫌いの夫の好みが

ズバリよく表れているでしょう

なのでわたしからトマトを

差し入れさせてもらいましたよ!

小さなフライパンで

嬉しそうにバターライスを作る上の子

頬張った溶けるチーズが熱くて

開いた口がふさがらない下の子

相変わらず着火剤がないと

炭に火がつけられないと思ってる夫

そんな夫を傍目に

段ボール紙で炭に着火させるわたし


とにもかくにも賑やかで

いい夜になったなあ~☆

炭火が消えてしまうまで

上の子と火の番をしていたら

フクロウの声が聞こえてきてね

さかんにフクロウの鳴き声をまねて

交信しようとしていた上の子の姿に

山鳩の鳴き声をまねて交信しようとしていた

自分の幼いころの姿がダブったわ
00 : 15 : 30 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<塩辛&バター | ホーム | 柿の木>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8119-df83f308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |