念願の田川ツアー
2015 / 09 / 16 ( Wed )
SN3R4828.jpg

今日は念願の田川ツアーの日

あいにくの雨模様だったけど

ソラハナさんの安心のドラテクで

スイスイと田川に着いちゃった


ランチは予約必須のラピュタファームで!

お野菜たっぷりのお料理かつ

こんなに品数が多くて美味しくて

(画像だけで13種類あるよ)

そりゃあ混んでるはずだわ~

絶対にまた来たいお店だった!


田川と言えば「てとて陶。」さん

素晴らしい工房を見学に行ってきたよ

お久しぶりのお友達作家さんにもお会い出来て

父母へのプレゼントのコーヒーカップも購入出来て

美味しいコーヒーまでいただいて

楽しい時間を過ごさせていただきました

ありがとうございます!


最後はわたし一押しの唐揚げ屋さん

「綾&修」さんへレッツゴー

揚げたてはもちろん

冷めても美味しい唐揚げで

甘くないしっかりおかず味なの

田川にお立ち寄りのときは是非!


今日も笑いがいっぱいの

楽しい旅でした!

同行してくださった

ソラハナさんと一個さん

ありがとうございます!
20 : 04 : 52 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家出少女 | ホーム | #330 珈琲キッチンソープ仕込み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8109-2224d87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |