みっちみち
2015 / 09 / 12 ( Sat )
150911_0637~01

今朝のスムージー

・バナナ
・巨峰
・ブルーベリー
・ラズベリー

いただきものの巨峰を

贅沢につかってみたわー


今日は予定がみっちみち

土曜日授業がある子どもたちを

それぞれ朝早くから送り出し

地域の資源ごみ回収日なので

夫と共に両手いっぱい抱えて

収集場所まで持って行く

このあとは自治会の

避難訓練の連絡係なので

まんじりともしていられない

第一報があり次第、

組員さんに知らせて一緒に避難!

終わり次第、昼食を作って食べて

帰ってきてるはずの下の子を

塾まで送り届ける

夕食の準備が終わるころに

下の子をお迎えに行って

みんなの夕食が終わったら

わたしだけ飲み会に参加

合気道の送迎は夫にお願いしちゃおう

一番の難関は上の子の帰宅時間

17時台のバスを逃すと危ないのよね

平日の時刻表と違うから

間違えそうでハラハラするわー

07 : 56 : 00 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二日酔い | ホーム | 新着案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8105-a526b5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |