風邪気味?
2015 / 09 / 06 ( Sun )
昨日の上の子の体育祭

日射しも薄いし

風もそよそよ吹いて

ちょうどいい日和だったんだけど

長時間、外にいることが

少ない生活だからか

今ちょっと風邪気味だわ

砂埃にやられたかしら?


保護者観覧席を確保するため

早朝から並びに行ってね

退屈しのぎに本を持参したのよ

だけど横にならんでいた高校生のお母さんと

仲良くなっていろいろ教えてもらってたら

本の出番なんてなかったわねえ


少人数の中学生たち、

高校生と一緒に活動したり

単独のプログラムに挑戦したり

それぞれに一生懸命

取り組んでいるのが分かったので

見に行ってよかったなあって思ったよ

保護者観覧席でひとりモグモグと

サンドイッチを頬張るのもまたよし!

(夫は下の子の塾の送迎があったので

見に来られなかったのよ~)

今年は100点以上も差がついて

最下位に終わってしまったけど

来年への目標が出来たよね

とにかくお疲れ様!


帰宅後は、バタバタと

合気道の練習に行きましたとさ

11 : 41 : 26 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウミガメの巣立ち | ホーム | 明日は体育祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8098-12094b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |