2学期から石松塾
2015 / 08 / 30 ( Sun )
SN3R4817.jpg

今日、下の子と一緒に石松塾へ

入塾の面談に行ってきたわ

ちょっと遅いスタートかもしれないけど

2学期からいよいよ塾生活が始まるよ~


画像は上の子が使っていたもので

全教研でもらった通塾用バッグ

これを下の子にも使いまわそうと思ってね

右下部分に黄色で書かれた

「全教研」の文字を除光液で拭き取ったら

キレイに消えてくれた!やった!

余計な買い物がひとつなくなっただけで

えらく嬉しいわたしはやっぱり

けちべえなんだろうか…


上の子と下の子と通う塾が違うのは

それぞれの性格を鑑みてのことなの

どちらも合格率は同じくらいだったから

月謝や校風など考えてここに決めたよ

楽しく続けられることが大事だもんね!
22 : 24 : 25 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<懐かしい朝の風景 | ホーム | 8月の畦さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8090-3d2c0365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |