イングリッシュサマーキャンプ
2015 / 08 / 26 ( Wed )
150826_0931~01

今朝のスムージー

・西瓜
・バナナ
・ブルーベリー
・ラズベリー

そろそろ西瓜が

終了かしらねえ

実はなっているけれど

大きくなりそうにないわ


今朝は下の子を

イングリッシュサマーキャンプが開催される

グローバルアリーナまで送ってきたよ

さっそく入国手続きの受付で

去年まで小学校でALTの先生をしていた

ミスターシタウラに英語で話しかけられて

しどろもどろになっていた下の子

先が思いやられる展開だったわ

やれやれ!


沖縄の4泊5日の間に

うんちが一回しか出なかった

と言っていた下の子

常日頃なら毎日うんちなのにね

旅行中ってどうしても行きにくいもんね

昨日のお弁当に入っていた

玄米やかぼちゃやインゲンが

いい仕事をしてくれたみたいで

今朝はモリモリ出たので一安心

イングリッシュサマーキャンプ中にも

ゆっくりトイレに行けるといいねえ

09 : 43 : 06 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<相変わらず | ホーム | 定刻から遅れること>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8086-c8b1d264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |