ネーエ
2015 / 08 / 09 ( Sun )
nz-1.jpg

「ねえ?ねえ?」

みたいなタイトル

「ネーエ」

わたしが選んだ

来年用のスケジュール帳の名前

ドイツ語で「そばに」って意味らしい

メーカーは裏切らないハイタイド

ここの紙質がペンに引っかからなくて

わたし好みすぎるのよね

色は何色にしたと思う?



スピリチュアル的要素の欠片もないわたしが

勝手に選んだ来年のわたし色が

実はゴールドだったんだけど

そんな奇抜なスケジュール帳が

もちろんハイタイドには見当たらず

妥当なところでイエローになったわ



ということで

正解はイエローでした

そして管理機能に優れた

バーチカルタイプですことよ!

挿すペンはスピンの色に合わせて

青にしてみたわ

あれほど9月始まりと大騒ぎしてたくせに

結局、買ったのは12月始まりのもの

なんとかなるよね!
21 : 18 : 18 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<甘い甘い | ホーム | 明日はお迎え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8069-c5a98862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |