ツーブロック
2015 / 07 / 25 ( Sat )
下の子の髪の毛が

だいぶん伸びてきたので

そろそろ切ってあげようと思ってね

バイト先の大学生の子の髪型が

涼し気でよかったので

「それはなんていう髪型なの?」

って聞いたら

「ツーブロックです」

って教えてくれたので

さっそく検索してみて

なんとなくバリカンで出来るんじゃないかって

壮大な妄想を抱いてしまって

下の子の頭でチャレンジしてみたんだけど



夫と上の子が

ゲラゲラ笑う声ばかり聞こえる

夫が

「それ、リクームだよ!リクーム!」

ってわけ分かんない例えで例えてくるし

上の子のいたっては

「もう丸坊主にするしかない!」

って涙流してるし



まあ

結局はうまくいかなくて

丸坊主になったんだけど



そんなに笑うことないじゃないか

下の子の気持ちを考えろよ!



そして

わたしの気持ちを…

ぐすん
23 : 15 : 58 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お盆には早い | ホーム | マネっ子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8052-a727d198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |