マネっ子
2015 / 07 / 25 ( Sat )
下の子が必死に

キーボード入力しているのを見て

俄然、自分もやりたくなった上の子

図書館調べる学習コンクールは

どうやら二人とも手書きじゃないみたい

わたしのPCを使うので

わたしがPCを使えない

ちょっと追いやられる感があるわ


明日から下の子は

福岡の父のもとで

畑作業のお手伝い宿泊が始まるよ

以前は将来の職業に

理学療法士を見据えていたけど

どうやら最近の流行で

ファーマーに憧れているらしいわ

まだまだコロコロ変わっていい時期だもんね

チャレンジ精神が旺盛なのはいいことだね


ちなみに上の子は

高いところが好きという

意外な長所を生かす仕事に就くため

大学の資料を取り寄せたり

会社のHPを見たりと

具体的な就活っぽいことをしているわ

日本の文化を広める活動は

どうやら仕事とは別になるみたいねえ

10 : 37 : 42 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ツーブロック | ホーム | 休憩時間に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8051-4199ad47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |