合気道BBQ
2015 / 07 / 19 ( Sun )
今日はバイトの

お休みをもらって

子どもたちがお世話になっている

合気道の懇親会BBQに参加

初めてのお昼開催で

ちょっと参加人数少な目だけど

子どもたちは元気!元気!

わたしも負けずと

缶チューハイ3缶と

焼酎の水割りを1杯いただきました

ふわふわしながら

子どもたちが遊んでいた草野球に

飛び入りしたら

力加減が出来ずにバット粉砕

いい笑いを提供できましたよ

ちなみに折れたのは

我が子のバットだったので

修繕は夫に任せました


帰りにぎゃらりー畦さんに立ち寄り

夫のお誕生日ケーキを受けとり

無事に帰宅したところです

アメリカンチェリーたっぷりの

素晴らしいタルトをこれから堪能しますよ


明日からはまた

9時間シフトでバイトが始まるので

気合い入れていかないとなあ

どうやら鰻コーナーに

配置されそうですよ

15 : 13 : 23 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日から6連勤 | ホーム | けたたましい音>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8043-785dc075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |