ありがとうございました
2015 / 06 / 26 ( Fri )
朝はかなりの雨が降っていて

げんなりしていたのですが

イベントが終わるころには

あの雨脚はどこへやら

もあっとした湿気だけが名残りでした


いつもお客様の多いイベントなのですが

今回はとくに多かったように思います

そしてお友達作家さんやお客様と

いつも以上に語り合えたように思います

とても幸せなことですね

ありがとうございます

ただ、その分、

自分たちのブースから

遠出することが出来なくて

ごあいさつに行けなかった作家さんも

たくさんありました、すみません

「あとで伺います、って言ってたのに来なかった!」

っていう苦情、受け付けます

今度、手土産持参します


実は6月の半ばから

バイトを始めていました

今日のイベントの後も

5時間ぶっ続けでシフトが入ってました

体がもつかな?

と、不安がよぎりましたが

なんのことはない

疲れているときのほうが

テンションが上がる法則を発見しましたよ

ちょっとずつですが

体脂肪率が減ってきました

体重はあまり変わっていません

だけど喜ぶことにします

明日は9時から勤務なので

そろそろ寝ようと思います

最近はなかなか本が読めなくて

ちょっと寂しいです
23 : 38 : 23 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かつてない痛み | ホーム | 居眠りしそう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8021-85cb4415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |