なにしてるの?
2015 / 06 / 09 ( Tue )
先日、お友達作家さんたちと

ランチ会をした折に

「急に誘っても大丈夫?」

って聞かれて

いろいろ可能性を答えてたんだけど

心の中ではもう一人のわたしが

「あれ?わたしって日常

なにしてるんだっけ?」

って必死に考えてたわ

とくに決まった予定というものは

存在しないはずなんだけど

なにかしら動いてはいるのよね~


そんなこんなで今日

朝は自治会の資源ごみ当番

昼から歯科で検診とフッ素塗布

そこから図書館経由のスーパーで買い物

夜は子どもの合気道の送迎

じゃあ明日はっていうと

午前のうちに美容室(年に一回!)

午後からは下の子の授業参観と懇談会

片手間で両親に頼まれたDVDのコピー

あれ~?

やっぱりなにかしらしてるねえ

実は石けん事もちょっと溜まってたりするから

もっと動かないといけないのかしら?
22 : 12 : 40 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スッキリ | ホーム | 椋の木ムック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8001-87f41629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |