そういうもんだ
2015 / 06 / 07 ( Sun )
水曜日から始まる

二泊三日の合宿に

必要なものを揃えなさいと

再三、数日前から

口を酸っぱくして言っていたわたし

だけど上の子が支度をしたのは今日

そして一言、

上の子「この白いTシャツ、透けるから嫌だ。

ほかのTシャツがいい」

わたし「ばーかーたーれー!」

土曜日にユニクロに行ったときに

なぜその一言を言わなかった!

そうしたらその場で透けないTシャツを

探すことも出来たのに!

火曜日にはバッグごと学校に持って行くのに

日曜日の夜にそんなことをのたまわれても

こちらには対応のしようがないのだよ!

そもそも白いTシャツというものは

透けるのがデフォなんだ!

せめて下に着るタンクトップを

濃い色目のものにしなさい!


ひとり興奮して息巻いているわたしをよそに

上の子はもう夢の世界に旅立っていたわ

これは大物になるわね…
23 : 22 : 47 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<椋の木ムック | ホーム | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7999-87429ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |