くったくた
2015 / 05 / 29 ( Fri )
まさしく今のわたしに

ピッタリな言葉ね

「くったくた」

ボロ雑巾だって

こんなにくたってないわ

ってくらいに

くったくたしてるわ


今日は朝から

上の子の文化祭に参加

午後からは父母教師会のお手伝い

夕方からは図書館とスーパーを回り

夜は広報誌を配って歩く

いつもはお昼寝必須のわたしが

休む間もなく働いたら

くったくたになるのね

偏頭痛までしてるわ

そしてこの

くったくた具合は

明後日まで継続しそう

明日も上の子の文化祭

午後から父母教師回のお手伝い

夕方は下の子をお迎えに行ったついでに

塾の講座内容の説明を受けてくるわ

明後日は地域のハンドメイドイベント

どこかの夕食で手抜きをしたい!


あ、上の子は結局

浴衣を購入したけれど

裏方をすることになったようで

浴衣は着ないんだって

せっかく喫茶に遊びに行こうと思ったのに

裏方だから会えないんだって

しょんぼり…
22 : 10 : 10 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バザー係 | ホーム | 文化祭スタート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7984-d26a9ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |