朝からバタバタ
2015 / 05 / 28 ( Thu )
150528_0626~01

今朝のスムージー

・立ちレタス
・クランベリー
・バナナ
・ヤーコン

クランベリーのおかげで

真っ赤っ赤ねえ

元気が出る色だなあ


朝、上の子と下の子は

5分差くらいで登校するんだけど

今日は上の子がバスの乗車時間に間に合わず

いつもバス停で待ち合わせをしているお友達が

心配してうちまで迎えに来てくれたので

一緒に乗せて駅まで車で走ったわ

先に出発したバスを追い越さないといけないから

裏道チックなところを選んで行ったよ

おかげでなんとか間に合ったわ~

まったく、出かける数分前になって

あれこれし始めるのを何とかして欲しい!


そして今日の石けん事

麟が始まって以来の

長年のリピーターさんから注文があったので

薬用炭の石けんばかりを

10個ほど詰合せる

いつもいつも本当に

ありがとうございます!

また仕込んでおきますね~

07 : 38 : 00 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天ぷら祭り | ホーム | 寝る前の読書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7981-2199d15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |