運動会本番
2015 / 05 / 23 ( Sat )
150523_0516~01

今朝のスムージー

・レタス
・夏みかん
・パイナップル
・ヤーコン
・蜂蜜

今日は元気が必要だから

蜂蜜をたっぷり入れてみた

ルーマニア産のひまわり蜂蜜

しつこくない甘味で美味しい~


今日は下の子の運動会の日

さっきからお弁当を作っているよ

今年は祖父母たちが仕事で来られないのと

上の子が中学生になって出場しないのとあって

お弁当の量が三人分だから少ないよ

上の子は別の場所で

イベントに参加するのでね

小学校にお弁当やシートを運んだら

すぐに送っていかないといけないんだ

下の子が最初に演技するヨサコイは

夫に動画を撮ってもらわないと

もしかしたら見られないかもしれない~

子どもが小学校と中学校と分かれると

とたんに忙しくなるのね!
05 : 31 : 46 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<癒しの休日 | ホーム | 手を出すな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7975-be1217a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |