森きららと太宰府
2015 / 05 / 17 ( Sun )
SN3R0841.jpg

今日はGW中に

行くのを我慢していた

佐世保市の森きららへ


こじんまりとした動植物園だけど

ゆっくりじっくり見て歩くのには

ちょうどいい感じだった


すぐそばまでやってくる

愛嬌たっぷりのペンギン

ライオンのもぐもぐタイムを狙う

賢いカラス&トンビ

女王さま気分が味わえる

今が盛りのローズガーデン

などなど

カラス&トンビにエサを横取りされて

百獣の王者なのにポカンとしてしまう

ライオンの旭くんは見ものだけど

イレギュラーなのでレア度は高いわ


帰り道、ガス欠を理由に高速を降りたら

ちょうど太宰府だったので

上の子の合格御礼を兼ねて

お参りに行ってきたよ

来年は下の子がまた

祈願にくることでしょう

そのときもどうぞ

よろしくお見守り下さい


今日は行楽日和で

本当に助かったわ

あとはぐっすり眠ろう

おやすみなさい
22 : 45 : 54 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雨の月曜日 | ホーム | LAXさんイベントへ>>
コメント
----

ぼんさん、コメントありがとうございます★

そうなんですよ、ちょっと離れた海きららとセットで
本当は行きたかったんですけどね~
なにしろ日帰りだったもので
赤ちゃんカメレオン目当てで森きららにしました
なのに、見逃して帰ってきてしまってガッカリ!

ライオンは飼育されていると
ぽやんとするんですかね~
カラス&トンビのほうがよっぽど
野性的でした!

いよいよ今週末に迫ってきた運動会
予報ではいまのところ曇りです!
日射しが強いのもきついですからね~
このまま予報通りに行って欲しいです
by: あちこ * 2015/05/19 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは☆

おー!森きらら!!
私、先日長崎に帰省した時に海きららに行ったんですよー!!
似た名前なので近くにあるのかと思ったのですが、ちょっと遠いんですかね??

ライオンさんは、飼育されてるとネコ科なんだなぁって思いますよね。
カラス&トンビに横取りされるなんて・・・可愛いですなぁ(´▽ `*)

運動会、晴れますようにー!
楽しみですね☆
by: ぼん * 2015/05/18 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7969-1705cd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |