しっかり睡眠
2015 / 05 / 11 ( Mon )
150511_0636~01

今朝のスムージー

・ちしゃ
・バナナ
・ヤーコン
・夏みかん

今朝はちょっと肌寒く

冷凍フルーツをつかってのスムージーは

季節外した感があったわねえ


嘆き節はよくないと思いつつも

どうにも子どもたちとの衝突が避けられない

最近は上の子だけじゃなくて

下の子ともうまくいかなくて

このままじゃ憔悴してしまうわ

いっそのこと

わたしがいないほうが

家庭が上手く回るんじゃないか

なんて考えてしまう

イライラしたくないし

大声だって出したくないのに

どうして毎朝、こうなってしまうかなあ

もっと自分たちのことを自分たちで

言われなくてもやってくれたらいいんだけど

そうなるにはまだ幼いのかしら?

朝はすることが決まっていて

なおかつ時間も限られているんだから

どうしたらスムーズに進行できるのか

考えて欲しいんだけどなあ

ダラダラしたい気持ちも分かるけど

それじゃ間に合わないってことを

いい加減に理解して欲しい
13 : 51 : 36 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新たな試み | ホーム | まさかの三年間?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7964-abc1c88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |