ネットスーパー
2015 / 04 / 30 ( Thu )
家に居ながらにして

ご近所のスーパーで

買い物をするがごとく

生鮮食品や日用品を

ポチリポチリと注文したら

ご自宅に即日お届け!

そんな便利なネットスーパーが

もてはやされているわねえ

重い食品や嵩張る日用品は

持ちかえるには大変だものね

わたしも活用しているよ

自分じゃなくて母のためにだけどね


さっきも母のご近所のスーパーで

お米やティシュペーパーを

まとめて注文したところよ

母はウォーキングも兼ねて

歩いて買い物に出かけるので

お米やトイレットペーパーには

いつも苦労しているみたい

だって手は二本しかないものねえ!

そんなに物は持てないわ

だけど、コロコロ引っ張るカートは

年寄りに見えるから使いたくないんだって

そういうものなのかしらねえ?


雨の日が続く梅雨の時期にも

このシステムは活躍してくれるよね

いい時代になったなあと思うわ
12 : 23 : 05 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歓迎遠足&授業参観 | ホーム | ハイジのブランコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7952-802cd0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |