ありがとうございました
2015 / 04 / 19 ( Sun )
今日はずっと雨模様でしたね

そんな中、よっちゃん祭に

おこし下さいました皆様

本当にありがとうございました

初めましての方

リピーターの方

たくさんの出会いがありました

どれも宝物だと思っています

久しぶりのイベントで

ややどもりつつの応対でしたが

みなさまのお好みに合う石けんを

一緒に探すことは喜びです

またお会いする機会がありますことを

心から願っております


お知り合いの作家さんの

ブース巡りや

美味しい食べ物屋さんの

食べ比べ

よっちゃん祭は

いろいろな楽しみ方が

出来るイベントです

来年もまたこのお祭りで

皆様とご一緒しましょう

二日間、お疲れ様でした

実行委員さんにも

大変お世話になりました

19 : 45 : 01 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は家庭訪問の日 | ホーム | 明日は古小路さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7938-ab464ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |