#320 薬用炭&カモミールの石けん仕込み
2015 / 04 / 08 ( Wed )
春休み完全終了のお知らせ

そして上の子、初のひとり登校

どれくらい混むか分からないので

今日は早目のバスで行ったわ

これで時間が余る様なら

もう1本、バスを遅らせてもいいかなあ

昨日の夜から楽しそうに

準備をしていたのでね

いい一日になって欲しいと思うよ

そんな上の子を

下の子と一緒にお見送りして

その20分後に下の子もお見送り

わたしタイムの始まりだー


[オイル]ラード、アップルピール&カモミール抽出
オリーブ、パームカーネル、マカダミア、キャスター、
ゴールデンホホバ

[精油]ユーカリレモン、ティトリー、パインスコッチ、フェンネル

[その他]薬用炭、ROE


ああ

この解放感

決して長くはない春休みだけど

なにかと忙しい時期でもあるので

煩雑な思いをすることが多いよね

これでしばらくは

姉弟ケンカに鉄槌を下すこともなく

気持ち穏やかに過ごせるわ

とは言うものの

今週末には自治会総会

来週初めには健康診断と

なにかと予定も入っているので

小刻みに消化していかなくちゃねえ

バリウム飲みたくないなあ、憂鬱
08 : 11 : 31 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<200字詰め | ホーム | ちょっと肌寒いね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7917-dcf8279f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |