ふらりふらり
2015 / 03 / 21 ( Sat )
昨夜は寝る前に

ちょっと本を読むつもりが

最後まで一気読み

あれほどミステリは

寝る前は駄目だと分かっていたのに

気が付いたら3時半だった

どうりで頭がふわふわするわ

倒れ込むようにすぐ寝たんだけど

朝起きても治らない

夫に子どもたちを任せて

9時半まで寝かせてもらったよ

微熱もあるみたいだから

予定していた黒崎の「こどもの館」には

夫と子どもたちだけで出かけて

わたしはもう少し横になっているわ

なにしろ夜には子ども会役員として

最後の総会が待ち構えている

欠席するわけにはいかないからね

昨日のイベントで購入した

持ち帰り用鯖鮨をつまみながら

大人しくしていようっと

あ、夜に車に乗るから

お酒は飲まないからね!
13 : 02 : 48 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<調子よし | ホーム | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7886-835d2488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |