赤間宿祭り
2015 / 02 / 22 ( Sun )
SN3R4595.jpg

小雨が降りしきる中

赤間宿祭り敢行!

うちのタープは雨漏りするので

漏れる前に内側から叩いて

外へ滴を飛ばす作戦で挑みました

夫にヘルプの電話をするも繋がらず

携帯の充電が残りひとつという心許ない中

ぐるぐるタープの四面を叩いて回る

そんな不審なブースにお立ち寄りいただき

ありがとうございました

怪しさ満点だったと思います

今年もたくさんの方と出会い

またお友達や作家さんとも絡んで

楽しい一日を過ごさせてもらいました

今日は宮地嶽神社の開運殿でも

麟の石けんを委託で参加させてもらって

そちらでもたくさんお嫁入りしたと聞きました

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです

毎年、店舗前のブースを貸してくださる

雑貨屋grin timeのオーナーさん

大変お世話になりました

来年もよろしくお願いします


画像はランチでいただいたペンネです

いつもは揚げピザを出されるお店が

雨のために急遽パスタにメニュー変更されていました

こちらもとても美味しかったです

たどたどしい日本語で

「アッタカイヨ!デキタテ!」

と声掛けをしてあるイタリア人男性が目印です

赤間宿に行かれたときはぜひ!

15 : 43 : 56 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そのころの子どもたち | ホーム | 感涙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7848-d587ae59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |