陶芸ワークショップ
2015 / 01 / 25 ( Sun )
上の子は塾のお友達&先生と一緒に

スペースワールドに遊びに行ったよ

引率していただく先生には

ご迷惑をおかけして申し訳ないけど

せっかくだから楽しんで来て欲しいなと思うよ

絶叫系が大好きな上の子

どんなアトラクションを体験したのかな

帰ってきたらお土産話をたくさん聞かせてもらおう


さて、

本当は上の子と下の子と

セットで行くはずだった今日の陶芸ワークショップ

そんなこんなで上の子がいないので

たくさんの小学生に混ざって

わたしが参加することになったよ

ぺったんぺったん粘土をこねて

基本のマグカップからどんどん外れていく

そしてわたしの上を行く外れっぷりの下の子

最終的にはわたしは猫の貯金箱

下の子はきのこハウスときのこマンが出来上がったわ

焼き上がりは一か月後なんだって

楽しみすぎる!

写真を撮りたかったけど

両手が粘土でべちゃべちゃだったのでね

きのこハウスときのこマンが

大変気になると思うけど

画像なしの記事でごめんなさい
17 : 53 : 25 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#312 グリーンティキッチンソープ仕込み | ホーム | 覚え書き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7804-d7dc3c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |