ありがとうございました
2015 / 01 / 11 ( Sun )
今日、無事に上の子の

受検が終わりました

バスで学校に向かったのですが

交通渋滞にもつかまらず

受付から作文、適性、

昼食、面接とつつがなく進み

予定時間通りに教室から出てきました

待つわたしを見つけた瞬間

ニッコリと笑ってくれたので

どどどおっと肩の荷が

下りたような気がしました

作文と適性は怪しいのですが

頑張ると言っていた面接は

本人が満足のいく出来栄えだったようで

それを聞いて

「やってよかったな」

と心底思いました

なにかの目標にむかって

一所懸命に頑張るという経験を

上の子はしっかり積んだと思います

ときには大ゲンカをしながらも

親子で力を合わせてここまで来ました

この一年間のことを振り返りながら

今日はゆっくり心身を休めます

ブログを通じて応援してくださった皆様

ありがとうございました


21 : 09 : 10 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんだか | ホーム | 会場の下見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7785-1e7a2b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |