会場の下見
2015 / 01 / 10 ( Sat )
今日は上の子と一緒に

受検会場の下見に行ってきたよ

当日と同じように

公共機関を利用して

どれくらい時間がかかるものか

調べる意味も含めてね


考えることは

みな一緒

バス停もバスの中も

それらしい親子連れでいっぱい

「みんな、賢そうだね」

上の子はすでに押され気味

「大丈夫!大丈夫!

明日、スーツを着たら

あなたも賢そうに見えるから!」

と発破をかけておいたわ


会場の下見だけど

会場の中に入れるわけではなく

案内図がぽつんとあるだけ

でも検査を受ける部屋の番号が

貼りだされているので

これはきちんと写メに撮ってきたよ


いよいよ明日だねえ

お弁当に入れるために

白い苺を買ってみたわ

白星がついてくれますように!

そして今夜はもちろん

トンカツだよ!
16 : 42 : 02 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうございました | ホーム | 我慢しないことにした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7784-d56c3c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |