宝物ができた
2014 / 12 / 11 ( Thu )
10404368_599958290130151_3203105672708755804_n.jpg


今日のイベントでご一緒した

てづくり豆絵本のかわばたさんが

持参してあった豆絵本の中で

わたしの心をズキュンと射抜いた

「おこりんぼマーシャ」という豆絵本

なんと作者のかたがご来場されるとのことで

サインをもらおうと待ち構えておりました

そーしーたーらー

春の「よっちゃん祭」で

ブースがお隣になったご家族のママさんで!

すでに顔なじみだったという!

わたしらしい笑い話!

こちらがサイン第一号ということで

もうこの豆絵本はわたしの宝物だよ

嬉しくてマーシャのように踊りだしそうだわ

ご縁をつないでくれたかわばたさんに感謝!
18 : 51 : 30 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どこに行った? | ホーム | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7744-0b3bf582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |