吹雪いたね
2014 / 12 / 02 ( Tue )
天気予報で

雪だ雪だ

寒い寒い

と聞いていたから

覚悟はしていたんだけどね

ここまでとは思ってなかったわ

外でじっとしていられない

足踏みしたり

ジャンプしたり

冬が来たなあって

体全部で感じるね


さて

今日は朝のうちに

印刷を頼んでいたチラシを

受けとりに行って

そのままDVDの返却に行って

セリアで子どもたちに頼まれていた

なわとびと絵具を買って

故障した洗濯機のことを

ヤマダ電機の修理担当さんと打ち合わせて

にじいろ主催のキモノ市へGO!


店内のホットカーペットが敷いてある場所で

お手伝いもせずにキッシュとタルトをモグモグ

わたし、何しに来たんだろう?(心の声)

紅茶と珈琲もいただく

あー、幸せー(心の声)

差し入れのエクレアやケーキもモグモグ

なんていい日なのかしら!(心の声)


にじいろメンバーさんが

一生懸命ディスプレイした着物や小物たちを

お客様が丹念に見てくれる

お互いがお互いのコーディネイトを褒め合う

和気あいあいとした温かい雰囲気が

店内いっぱいに広がってて

とても感じがいいイベントだったよ

ここで着物女子仲間と繋がったり

新たな着物女子が誕生したり

このイベントならではのことが起こっているわ

素敵なことよね!


子どもの送迎があったので

14時で辞退して

銀行とスーパーを経由して

小学校へ行くものの

見事にすれ違ったわ!

なんのために早退したのか!


明日も寒くなるそうねえ

明日はベルマークサークルの

打ち上げを兼ねたランチ会だよ

新しくオープンしたお店なんだって

楽しみだなあ~★
19 : 08 : 31 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お酒をいただきながら | ホーム | まだ大丈夫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7729-3173597a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |