らんらん★るんるん☆
2014 / 11 / 08 ( Sat )
こんなタイトルのときは

たいがいが飲み事ですなあ


さて

今日の振り返りをすると

朝はグローバルアリーナで開催の

パンサミットに遊びに行ったよ

シゲパンさんや

テラコッタさんなど

宗像のパン屋さんだけでなく

北九州や糟屋のほうまで

いろいろなパン屋さんが勢ぞろい

あちこちのパン屋さんのパンが

一度に購入できる興奮イベントなので

上の子を伴っていざ出陣

最初の一週目は様子を見て

次の二週目で勝負をかける!

売り切れもちらほらあったので

スピードが大事よ~

SN3R4442.jpg

んふっふ~

あれこれ買っちゃった

一度、家に戻って

みんなでパンを食べたあと

上の子を塾まで送迎して

今度はお友達作家さんが出店中の

イベントへお邪魔しに~

雨がポツポツ降り始めてたけど

そこまでひどくなかったから良かったよ

素敵な木彫りのツリーに

狙っていたピアスとネックレス

玄関先にぴったりのお花の寄せ植え

おやつもGETして大満足~

寒いことを予想して

差し入れにホッカイロを準備してたのに

なんだか生温かい気温で拍子抜け

あれれ~?

たくさんおしゃべりしたあと

帰宅したら今度は子ども会のお仕事

来週から始まる防犯夜回りの

ルートのリハーサルをしてみたよ

危険な個所や注意が必要な個所など

点検しながら歩いてみるの

これには下の子も協力してくれたわ

ついでにチラシのポスティングもしちゃったりして

いろいろお仕事が片付いていくって気持ちいいね~

担当役員さんへの連絡も済んで

いよいよ夜の忘年会に向けてお昼寝!

ワクワクしすぎて寝付けなかったけど

横になってただけでずいぶんと元気回復したわ~

忘年会は最初からクライマックス状態で

それはそれは笑いの絶えないものだったよ

意外な人の意外な一面など

見えちゃうのがお酒の席よね

それを踏まえて仲良くなる醍醐味が

飲み会にはあると思うんだ~

今日もたくさんのご縁をありがとうございます☆

o0800046113123415487.jpg
23 : 54 : 35 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<流れ作業 | ホーム | 畑仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7691-6c578937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |