ありがとうございました
2014 / 10 / 25 ( Sat )
下の子の耳のことで

たくさんの心配の声をいただきました

ありがとうございます

おかげさまで元気いっぱい

今日は一日イベント会場で

お祭り騒ぎを満喫していた下の子です

帰りがけに山のような

リユース玩具をゲットした姿を見て

わたしのほうが頭が痛くなりました

子連れでのイベント参加は

どうしても心が半分ここにあらず状態で

ソワソワしていけませんね

気が付いたら終了時間でした

慌てて帰宅して荷物を下ろしたら

夕食の準備をして

上の子の塾までお迎え

そこからまた帰宅して

食べさせて着替えさせたら

今度は合気道の道場まで送り

背もたれの無い硬い椅子の上で

二時間じっと参観したあと

ようやく帰宅して子どもたちを

風呂に押し込んだところです

ばたんきゅーってなりそうです
21 : 50 : 31 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二日酔い | ホーム | 子どもが喜びそう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7666-114c44f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |