写真がありません
2014 / 10 / 18 ( Sat )
今日は大好きな津屋崎でのイベント

お天道様もしっかり顔を覗かせて

それはそれは素晴らしい日和

お掃除会にも顔合わせにも

出席できなかった分

今日一日で取り戻すぞ~

と気合を入れて臨んだよ

おかげで一枚も

写真がないの

いつも必ず撮ってるランチも

すっ飛ばしちゃったの

全力で楽しんじゃった

お店番も同室ブースになった

博多人形師の石田さんに任せて

ウロウロほっつき歩いちゃったの

CHICHIYAさんのジェラートに焼き菓子

菓子工房azeさんのスコーン

miso cafe だしやさんの出汁かけ焼きおにぎり

古小路・翠さんの中華風おにぎらない

あ~

どれもこれも幸せの味!

食べものばかりじゃないのよ

陶芸家の藤吉さんに無理を言って

貝殻を譲っていただいたの

工房の中もじっくり拝見させてもらって

これまた素敵な時間を過ごしちゃった

最後のお楽しみは

出店者みんなで車座になって

今日の感想を言い合う場

この一体感が好きだあ!


大興奮の後、解散

ちょっとしんみりするけど

また来年!って思える

みんなで集まろう!って思える

こういう雰囲気が自然と漂う

本当に素敵な市なのよ


バタバタ帰宅したあとは

夕食をつくって食べて

すぐに子どもたちの合気道の送迎

さっき帰ってきてお風呂に入って

ようやくゆっくりしてるところよ

さあ、これから念入りに

達成感に酔いしれるぞ~
22 : 48 : 00 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リップクリーム | ホーム | 津屋崎千軒手づくり市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7657-50c2e935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |