パスポート準備
2014 / 10 / 15 ( Wed )
今日は上の子の

台湾ミニ留学のための

パスポート取得に向けて動いたよ

市役所で戸籍抄本をもらったり

スタジオで写真撮影をしたり


市役所というのは

日頃なかなか足を運ばないところで

妙に緊張するねえ

待ち時間があったので

ブラブラ館内を見学してたら

変な目で見られたわ

そりゃそうだよね

ほかの人はおとなしく

ソファに座って待ってるもんね


スタジオの写真撮影は

思っていたより早く出来てね

ついでに受験用の写真も作ってもらったわ

2枚いるみたいなのよね~

同時に作ると料金が変わらないので便利だわ


明日はいよいよ

パスポートの申請に行くよ

あ~緊張する~

天神と小倉と迷ったけど

小倉に行くことにしたわ

天神は人が多いから

わたし目が回るのよね~

現在地も分からなくなるしね~

19 : 14 : 28 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポタージュにはまる | ホーム | 林檎のケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7652-cfb56735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |