子どもリーダー研修
2014 / 09 / 27 ( Sat )
夜のお楽しみの前に

倒れちゃうんじゃないかしら

それくらい何往復も送迎しないといけないわ

子どもリーダー研修中の下の子

さきほど文化祭のカレー仕込みのために

コミセンに行ったばかりなのに

今度は15時からドッヂボールの

ルール決めとやらでまた行かないといけない~

お願いだから一度に終わらせてください

だって、一昨年の上の子のときはそうだったもん~


それとは別件

上の子と下の子の部屋を

仕切る家具が届いたよ

いつでも二部屋に出来るように

出入り口が二つある細長い部屋だったの

そこへ大きなクローゼットが二棹と本棚が二棹

ちょうど真ん中に壁代わりに並べるよ

本棚は上の子と下の子のどちらがわにも設置

クローゼットだけ下の子の部屋側に向けて設置

上の子の部屋には備え付けのものがあるからね

クローゼットの裏側がまんま見えちゃうので

上の子の側にはなにか施さないといけないなあ

あと地震対策もしっかりしないと!

やることいっぱい~

倒れられない~
12 : 16 : 12 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のんびり日曜日 | ホーム | マサラ部>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7627-0e139739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |