マサラ部
2014 / 09 / 27 ( Sat )
タイトルからしてもうカッコイイ

どうしよう

今日は楽しみにしていた日

夜からひとりでお出かけルンルン

お友達が主催するイベント

第一回ひなぎくマサラ部に参加するよ

本格的なインドカレーを作るのが

とても上手な彼女がいつも

自宅で食べているカレーの画像に

涎タラタラだったわたし

それが今日は実際に食べられるの!

わーい

わーい

場所は津屋崎にあるライナスさん

メニューはこんな感じ

・ほうれん草入りレンズ豆のカレー
・冬瓜と枝豆のカレー
・キャベツとじゃがいものサブジ(おかず)
・紫玉ねぎときゅうりのサラダ
・白ごはん(宗像産)
・ポディ(インド風ふりかけ)
・パパダム(豆のおせんべい)

全てヴィーガン(完全採食)なんだって!

もう今からワクワクが止まらない

マイスプーンとマイフォーク持参で

浮足立って行ってきます~
09 : 52 : 41 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子どもリーダー研修 | ホーム | 夫との日常>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7626-8c1cb431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |